Jump to content

くらん【Sumika】ぼしゅう


Recommended Posts

【概要】

コミュ障ぼっち向け少人数くらん

 

【募集人数】

七名

 

【募集要項】

三日に一回はINしている方。出来る方というよりしている方

プロテンノニュービー問わず。

遠征したり初心者置いてけぼりで先行したい方は他所か野良でお願いね。

 

【活動方針】

WARFRAMEを楽しむ

武器、フレーム自由にどうぞ。

近接ASHさん縛りでRaptor退治とか素敵。

 

【活動時間帯】

PM20:00~AM3:00

この限りではない。

 

【コミュニティツール】

主にゲーム内チャット 英語蔵だと日本語が表示されないから注意。

これについては私自身まだ勝手が分からないのでIRCやらSteamチャットに移行するかも。

すかいぽとか通話はしないから安心してね。

 

【DOJOについて】

ベースはもう全部出来上がってるよ。

あぁでもバラックは作らないでね。規模はこのまま。

後はベースを解体するのは厳禁、主にB2Fからなら好きに魔改造しちゃってどうぞ。

 

【最後に】

友達の家にコントローラ持ち込んでゲームやるような、そんな感じで楽しくやりたいね。

興味が湧いたら【AkiHigan】まで連絡を。

 

閲覧して頂き有難う御座いました、お待ちしております。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...