Jump to content

スペクターについてのフィードバック


Recommended Posts

先日新しくギアとして使えるスペクターが追加されましたが

まだ追加されたばかりなので、まだAIがしっかりしていなかったり、

使い勝手が悪かったりしますよね?


なのでこちらのトピックであなたがスペクターに望む新しい機能、
また、現在の機能に対する要望などを書き込んで行ってください。

Link to comment
Share on other sites

早速ですが、1つフィードバックさせて頂きます。

スペクターを製作する時に
選択した武器、フレームのスキン、カラーなどが
いざ召喚した際に反映されていないと言う点です。



フレームの色や武器のスキンなどは、
個々の違いを見せる数少ない要素だと思います。

それが適用されないのはちょっとがっかりしています。


また、スキンの場合、そのスキンによって
攻撃速度が変わったり、ダメージがアップしたりするので
これが適用されないとちょっと残念だなーっと思います。


なので、是非、スキンやカラーが
スペクターに反映されるように
変更をお願いしたいと思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m

Link to comment
Share on other sites

欲を言えば、ある程度AI編集とか出来ると嬉しいです。

 

現在MODが乗らない等以外AIに関する批判も多い訳ですし。

現在ベイパーとコズミックの違いがあまり実感出来ない状態らしいですから、グレードが上がる程

複雑なAIを組めるようにすれば違いを実感できるのではと思います。

 

編集と言っても具体的な所で言えば武器の使用傾向や運用適性(今問題になっているOGRISなど)、

パワーの使用種類や扱い、戦闘距離やパルクールやジャンプの使用といった所でしょうか。

グレードの低いベイパーなどはただ立ち止まって射撃するくらいの余裕しかなく、反面コズミックなどは

壁走りで瞬時に距離を詰める、透明化パワーとチャネリング近接で奇襲して畳み掛ける、敵のリロード

を見てダウンさせる攻撃を放つなど高度な動きができるようにすれば、DS警備でもミッション随伴でも

違いを実感できるのではないでしょうか。編集出来るようにすると、クランや連盟ごとに個性も異なって

くるはずです。そこでさらに「DS抗争で協力した勢力のスペクターを報酬で貰える」という餌を撒けば、

抗争やスペクターの重要性が上がると思います。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...