Jump to content

親父による親父達の為のクラン


Recommended Posts

見栄を張らずに事実を話そう。現在、実質6名程のクラン。他メンバの在籍はあるが不定期なのが悩みどころ。

募集をここで行うのも気が引けるが、次期UPDATEを考えるとやはりメンバは少しでも多いほうがいいだろう。と、なった。

研究施設はほぼ完了(9割目前)。あぁ。アスレチック施設はまだない。必要性もまだ無かったからね。

 

クランの応募条件?心得?

・「親父」であること。ここで言う親父とは勿論「成人し自立してる大人」である事。家庭持ちの有無は問わない。

・「欲しがるな。勝ち取れ」。ガキの様になんでも与える訳は無い。人間関係あっての融通がある。まずは輪を作れる人。

・「浮気OKだがとりあえず帰宅しろ」。ゲームだから他も楽しくやればいい。ただしクラン出勤はよろしく。引き際はキレイに。

・「効率重視なら他でどうぞ」。一見無駄に見える事でも人それぞれ。自分のスタイルを押し付けない人。

・「クラン内で商売NG」。メンバ間でのプラチナ取引は禁止。等価交換が基本。プラチナ厨は問題外。

 

※大事な事を忘れる所だった。Skypeは前提である。何故か?

・声によるコミュニケーションを大事にしたい。

・テキストだとかなり面倒である。

・人柄が解ればメンバとも上手くいく。

・1PT4名だが(別々に遊んでても)Skypeならば大勢で楽しくやれる。

 

以上。興味のある親父(ご婦人でも結構)はPSID「crideworx」までご一報よろしく。

Edited by (PS4)crideworx
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...