Jump to content

ゴーストクランShoyu Dojo(満員につき現在募集停止中)

Recommended Posts

募集再開!Shoyu Dojoクランは現在5名のメンバーを募集しています。

「メンバー同士助け合い」をモットーに活動していきたいと思います。

Void、OD、レイド、開拓、経験値/アイテム稼ぎ、素材/Mod集め、トレードなども気軽に募集を掛けて下さい。

プレイヤーランクは問わず、基本的に誰でもOKです。

皆で楽しみながらプレイしましょう。

近況

クランDojoはオロキン以外のラボ完備!研究も積極的に行っていますが素材に余裕があれば投資をお願いします。

注意

・メンバーは日本人、あるいは日本語がある程度話せる方を希望します。

・日本語クライアントを推奨します。

・チャットツールは不要、ボイスチャットも必要ないです。

・所謂、「遠征」や「放置」はご遠慮下さい。

・メンバーの役割は全員揃い次第決定しようと思います。

参加希望者、少しでも興味がある方は本トピックに返信し、私にフレンド申請をお願いします。

確認次第私が招待をします。

Edited by PON_Aznable

• 1 month later...

はじめましてこんばんわ<(_ _)>

今月始めてランク4のへっぽこテンノです、Wikiもちょくちょく見てますがよくわからないことだらけで・・

IN時間は23時~5時までと遅い時間帯ですが、ソロでは限界を感じてきたのでクランに入隊させてもらえないでしょうか?よろしくお願いします!

IDはyamakinagiです

• 2 weeks later...
  • 1 year later...

トピックに返信する必要は無くなりました!

以降はPON_Aznableまでフレンド申請をした後、http://wikiwiki.jp/tanoryou/ の'クラン加入申請所'にてコメントしていただければこちらから招待を送ります。

初心者/上級者問わず大歓迎なので今後ともShoyu Dojoをよろしくお願いします。