Jump to content

クラン名:aruf 【再募集】 設備完備 

Recommended Posts

前リーダーが忙しくなったので新たにリーダーになりました、Gai-と申します。
以前は加入条件が厳しすぎたところがあったかもしれないので、今回新たにメンバーの募集をさせていただきたいと思います。

現在クランメンバー5名 新規から上級者まで歓迎 

DOJO施設ほぼ完備 武器の研究はすべて完了していますが、フレームとギアはまだいくつか残っています

活動内容は自由 誘い合ってどこか行くもよし、ソロでやるもよし

Solar Railは現在ほぼ未着手ですが、要望ありましたら検討いたします

コミュニケーションツールとしてはSkypeを使用しております 人数が集まってきたらVCもできるといいなと思っています 
導入していなくても構いませんが、クラン内で連絡がある場合は少し伝達が遅くなるかもしれないということをご了承ください

長期不在となる場合は事前に私に連絡してください 

このクランに興味を持っていただけた場合はこのトピックにその旨を記載してください

なお、しばらくはゴーストクランでいきたいと思っているので、今回は「5名」までの募集とさせていただきます。

それではよろしくお願いします

7/23 定員に達しましたので今回の募集は締め切らせていただきます。

Edited by Gai-

• 4 weeks later...
  • 3 weeks later...

初めまして。1週間ほど前に始めたばかりの初心者ですが、そろそろクランに入りたいと思い書き込ませてもらいました。

少人数クランでゆったりとやっていきたいと思っています。よろしくお願いします。

7/17 Ninja0603さんを招待いたしました。

carmine-eyeさんはすでにクランに所属しているようなので現在招待できません。もしこちらに入られるのであればご確認ください。

Edited by Gai-

初めまして。WARFRAMEを始めて一週間と間もないのですが、クランメンバーの募集はまだしておりますか?

もしもまだ枠に余裕が有るのであれば、加入させていただきたく存じます。

お返事お待ちしております。