Jump to content

クラン「Goodspace」来たれ新風

Recommended Posts

当クラン「GOODSPACE」では新たなクランメンバーを募集しています。

我らがDOJOに新たな風を吹き込んではもらえないでしょうか。

平日は7~8名ほど、休日は10名のクラン員がログインしております。

DOJOの設備で無いものはございません(むしろあってはいけないものがあるかもしれません)

様々な性格の方がクランにいますので、みんなとっても優しいよ!とは一概に言えませんが、

少なからず盛大に歓迎会を開ける備えを常日頃から怠らない方々です。

日々ミッションに明け暮れるもよし、1日中DOJOでみんなとふざけ合うもよし、

あなたが思う楽しみ方でwarframeをプレイしてくだされば結構です。

さて、ここからが重要なのですが、クランのwarlord・matatavishはニコニコ動画にwarframeの動画を上げているものでして、

当クランに加わる方にはその動画に出演していただく場合があるかもしれない、ということを事前にお伝えせねばなりません。

無論出演していただく場合はこちらからお願いさせていただきますので、

動画出演NGだからといって門前払いする気がございません。

興味がチラリとでも発生した方は、ID「matatavish」まで一声おかけ下さい(夜の10時くらいにはログインしています)。

またこちらのスレッドからの加入申請、質問等も受け付けます

最後に、我がクランではどのような人材を募集しているかと言いますと、特に思い当りません。

たくさん人数がいればそれだけ新しく楽しいことが出来るのではないかと思うが故の募集です。

warframeをやっていて腹抱えて笑ったことのないという方は、我がDOJOの門を叩いてみてはいかがでしょうか

参考までにどのような動画を作っているかは、お手数ですがこちらからご確認ください→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/42563313

Edited by matatavish

• 1 month later...
  • 3 months later...

クランマスターです。

参加募集をしていただいた方々申し訳ありませんでしたぁ!

せっかくの縁を棒に振ってしまい悔恨の極みです。

現在は積極的にクラン員の募集はしておりませんが、イン率は戻りつつありますので

もしよろしければ再考の程、よろしくお願いいたします。