Jump to content

(一時募集停止)ストームクラン『Loga』メンバー募集中!

Recommended Posts

初めまして!
今回初めて自分のクランを作りましたので完全手探りな状態でのスタートですが、それに伴いメンバーを募集しています!

募集要項としましては、

*コミュニケーションも視野に入れている方
*協調性のある方

現在所属しているメンバーのランク帯は1~19となっております。
今のところ楽しんでプレイできてるのなら実質どなたでも歓迎しております!

以下注意事項です!

*会話は自由ですが、最低限の挨拶などは必要です。無言をポリシーとしている方には当クランはオススメしません。
*同時に複数のクランへ加入意思表明をされている方は受付致しません。
*クラン武器のみを目的とした加入は固くお断りします。
*長期間ログインしていない場合はやむを得ず除名する場合があります。
Japanese Only.

以上となります。
DOJOには全ラボ全設備を揃えており、リサーチは殆ど終わっている状態です
随時チェックしておりますので、できる限り即日招待を心がけています!
疑問や興味をお持ちの方、リプライまたは私宛まで(SkypeID:XenokisWF)お互いインしていればゲーム内のDMでもOKです。
それでは、お待ちしております!

WPixF5r.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※追記※ 3月22日
空き:26

Edited by Xenokis

クラン入りたいです。

初めて2日の初心者なのですが。

装備のレベルが現在【13】なのです。

もしそれでも構わないのでしたらクランに入れていただけないでしょうか?

tuki69さん

リプライありがとうございます!

装備はともかく、自分自身もwikiなどを見始めたのは最近ですので知識に関しては知らないことが大半ですw

今回のアップデートで感染体もキツくなってしまいましたが、ランクアップに少しでも貢献できればなと思います。

フレンド申請送っておきますのでご確認頂けると幸いです!

初めまして まだ始めて一週間程度の者ではございますが、クランに空きがありましたら入れてほしいです

経験 装備共にまだまだわかってないところも多いですがよろしくおねがいします

もう満員だったらごめんなさいです

keicoutouman

確か初期状態では10人まで収容できるはずなので、あと5人ほど空きがあります。

私自身も根本的な事が分かってないものも多々ありますので逆に教わる事もあるかも知れませんw

フレンド申請出しておきますのでご確認ください!

初めまして。

つい先日復帰したばかりなのですがDOJOやらなんやらよくわからないことだらけの初心者です。

もし枠が空いてるのならば是非入れてください。

• 3 weeks later...

shinmさん

フレンド申請申請を出しておきますのでご確認ください!

※追記

既に別のクランに入っているようなので取り消しさせていただきました。

Edited by Xenokis

• 2 weeks later...