Jump to content

募集停止中

Recommended Posts

• 2 weeks later...

ドーモ!Forte0110サン!

ニンジャスレイy・・・・もとい‐Siryuu‐と書いてシリュウ=デス!

楽しくお話ができそうなクランだと思って応募させていただきます!

まだ空きはありますか?ありませんか?アイエェですか?

・・・・いや失敬、にわか者ではありますがよければ傘下に加えていただきたく思います!!!

ドーモ、クランマスター=サン。 モチダ・キナコです。

このクランに入れば新鮮な ニンジャリアリティコミュニケーション成分が摂取ができると、ブッダから啓示を受けました。

まだ、居住空間がありましたら、どうか仲間に入れて...、私、頑張るよ...必要ならサイバネ化も殺人クエストもやるよ! !

ドーモ、kirimomiworks=サン

過剰なニンジャ成分の摂取はニューロンとか巡り巡って、海産物やラッコとかにもよくないので休憩も忘れずに、カラダニキヲツケテネ!

クランへの招待を送りました、よろしくどうぞ~

こんばんわ。

最近復帰したのですがほとんど知識などがない状態で、何をしたらいいのかわからず手詰まりを感じ始めてしまったもので、このたびクランに所属し知識を高めることが出来たらなと思い申請させていただきました。

どんなコンテンツがあるかなどもわからないレベルですが、よろしければ加入をさせていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

ドーモ、Omocchiii=サン

クランへの招待を送っておきました。

よろしくおねがいします~

ドーモ、bita=サン

こちらの返信でシツレイ(新規投稿ではないので気づかなかったらゴメンナサイ)

無理せずカラダニキヲツケテネ!インされるようでしたら2月中旬までは枠残しておきますよ。

それ以降もずっと忙しいようでしたら一旦除名はしちゃうかもしれません。

また何か状況変わりましたらフォーラムのメッセ機能とかで連絡もらえると助かります、よろしくです~

Edited by Forte0110

最近少し忙しくなりまして、2月初旬長ければ中旬位までは、IN率や時間等が今まで通りには保てなくなりそうです

色々とお世話になった手前勝手ではありますが一応報告させて頂きます

Edited by bita_12

ドーモ、konten02=サン

申し訳ありませんが複数のクランに同時に加入申請されてる方の加入はご遠慮いただいております。

もし仮に申請していたところのクランマスター様がアクティブでないにしろ、取り下る旨の書き込みをしておくのがいいでしょう。

ドーモ、otonananonitenchou=サン

クランへの招待を送っておきました、よろしくおねがいします。

gutantan=サン

フレンドの方と一緒に加入してもらっても勿論OKです。

一応フレンドの方にも募集要項を確認してもらって、了承した上で加入希望の書き込みをしてもらって良いでしょうか?

お2人の書き込みが確認できたら招待を送らせてもらいますので、よろしくおねがいします。

Edited by Forte0110