Jump to content

シジル選択


pastaman1363
 Share

Recommended Posts

アーセナルでのシジル選択について。

 

最近はボスのもたくさん手に入るようになって、 (ボスのシジルは売れるんですね)
シンジゲートの地位も上がるとたくさんのシジルが手に入ると思います。

 

そんな私のアーセナルはシジルが多すぎて、 
目的のシジルが多すぎて探すのに手間がかかります。

 

そこで追加して欲しい機能があって、 
それはシジルの「消去」と「お気に入り」機能です。

 

消去機能がつけられない場合はお気に入り機能で整理できたらいいなと。

是非ご検討ください。たくさんのテンノがシジル選択で手間取っています。

 

ちなみに皆さんはどう思いますか?

Edited by pastaman1363
Link to comment
Share on other sites

シジル選択は確かに毎回面倒ですね、ボスシジルに関しましては既に入手済みのものを1000クレジットに変えてくれたりしてくれると助かるのですがね。

 

シジル選択画面で選択肢を絞る検索なんかもあってもいいかもしれません。

例で言えばスティール・メリディアンのシジルだけを表示するなんかがあると便利ですね。

各シンジケート・イベントシジル・ボスシジルで分けてくれると格段に探しやすくなると思います。

Link to comment
Share on other sites

  • 2 weeks later...

各フレーム個別にシジルが設定されているとミッションによってフレームを変えた際、今自分がポイントをためたい勢力とは違うシジルで出撃してしまうことが多々あります。

シジルの選択では「シンジケートシジル」は一つに纏め、装飾シジル+シンジケートシジルから選択するようにし、実際にどのシンジケートシジルを装備するかは別のメニューか何かでひとつだけ設定できるようにしておけば、常に自分がポイントを稼ぎたいシンジケートシジルで出撃できると思います。

Link to comment
Share on other sites

選択もそうですが、もっと設置できる箇所や大きさに自由度が増すと楽しいですね。

 

数も2個・前面背面だけですし、武器などもっとさまざまな場所に貼り付けたいですね

Link to comment
Share on other sites

シジルもMODやファウンドリ、コーデックスのようにタブ機能があればいいと思うのです

『シンジケートタブ』×6、『ボスシジルタブ』、『イベントシジルタブ』たったこれだけでいいんです

Link to comment
Share on other sites

所持フレームのうち1体変更すれば全部が貼り変わるといきなり楽になると思うんですよね

無理なら手間の少なそうなとこで低倍率シジルをリストに表示しない指定くらいですか

 

まず覚えないシジル個々の名前を使ったソートで各組織が入り組んでいる

状態が緩和されるともうちょっと我慢できる気がします

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...