Jump to content

プロフィールで自分の国籍を表示したい


Touya_A.
 Share

Recommended Posts

WARFRAMEはやはり、日本国外のプレイヤーの方とプレイする機会が非常に多いです。

普段は一期一会、特に会話もなく済む事も多いですが稀に、拙い英語の単語の羅列で

なんとか意思疎通をして仲良くなれたのか、外人の方とフレ登録をして

以降ちょくちょくミッションに誘ってもらって一緒に遊んだりもしています。

さてそんな時ですが、正直言って自分の英語力など中学程度、思った事を話せているのか、

変な言い回しになって相手に不快な思いをさせていないか心配になるのです。

 

そこでプロフィールなり、プレイ中表示されるエイリアス名なりに国籍を表示する事で、

間違った英語使ってもああこの人日本人だから英語拙いのかなーと思ってもらえるような

仕組みとかは作ってもらえないものでしょうか

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...