Jump to content

*募集再開*まったり楽しく!シャドウクラン【Flower Park】メンバー募集中!

Recommended Posts

初めまして。

始めてまだ1ヶ月未満のドが付く初心者ですが、クランに入りたいです。

基本夜〜深夜帯に3〜4、もしくは4〜5時間程度、時々昼間に入っていたり、ログインが1週間に3、4回になってしまう時もありますが、大丈夫でしょうか。

もし大丈夫であれば、まだ枠は空いてますでしょうか?よろしくお願いいたします

3 hours ago, chiriakuta3290 said:

初めまして。

始めてまだ1ヶ月未満のドが付く初心者ですが、クランに入りたいです。

基本夜〜深夜帯に3〜4、もしくは4〜5時間程度、時々昼間に入っていたり、ログインが1週間に3、4回になってしまう時もありますが、大丈夫でしょうか。

もし大丈夫であれば、まだ枠は空いてますでしょうか?よろしくお願いいたします

コメントありがとうございます。
枠空いてます!うちは毎日ログインする必要もないので、気が向いたときで大丈夫です。
ド初心者でも全然問題ないです!参加希望でしたら、私までフレンド登録送ってください、確認次第クランへの招待送ります。

はじめまして~。

最近復帰したテンノです。PSは結構下手っぴの方ですが、枠が空いてましたら参加したいです。

仕事の都合上、昼間にログインしたり夜間にログインしたりでバラバラになったり、5,6日間ぐらいログイン出来ない時もあるかもしれませんが大丈夫でしょうか。

よろしくお願いします。

28 minutes ago, ShibenneDarc said:

はじめまして~。

最近復帰したテンノです。PSは結構下手っぴの方ですが、枠が空いてましたら参加したいです。

仕事の都合上、昼間にログインしたり夜間にログインしたりでバラバラになったり、5,6日間ぐらいログイン出来ない時もあるかもしれませんが大丈夫でしょうか。

よろしくお願いします。

ありがとうござまーす。空いてるのでクラン招待送っておきますね

5 minutes ago, taito0804 said:

ありがとうござまーす。空いてるのでクラン招待送っておきますね

こちらこそありがとうございます。

自分ができることがあれば微力を尽くさせて頂きます~今後共よろしくお願いします

• 2 weeks later...
10 hours ago, Remilia-U-Inaba said:

はじめまして。冬眠から目覚めたばかりの初心者同然プレイヤーです。

イン率はあまり高くありませんが・・・まだ募集してましたら参加したいです。

ごめんなさい、今枠が無いため、再開しましたらこちらに書き込みますね。その際まだクラン探してたらよろしくおねがいします。