Jump to content

フルオート化Modがほしい。


deadsinnesu
 Share

Recommended Posts

セミ武器の中には手動で連打すればそれなりに速く、そして強い武器がまだまだあります。

そんな埋もれた武器たちにもフルオート化MODがあればテンプレ武器だらけの中に光を見いだせると思うのです。

MOD枠1つさくだけのメリットがあるかと思うとなかなか難しいところですが、現状のカスタマイズの仕様上、単にアーセナルでセミ・フルの切り替えができるようになってしまってはおかしな話ですし、MODが色々な武器が使われる環境を作れたら面白いと考えてます。

手動で全力なのはさすがに疲れますし、エイムが乱れてきます...

 

検討お願いします。

Link to comment
Share on other sites

そもそもwarframeが部位限定のアタッチメントにしているのは自由度の為だと思います、アタッチメントでは出来ない自由度が実現出来るシステムだとも思いますし、MODシステムにしているのに付けられない物があるというのも違和感を感じていました。(何でも有りで良いという訳では有りませんが)

フレームに関してはばっちりフィットしている感じですが、武器の基礎威力MOD(必須な物、クリティカル武器によって使える枠が変わってしまう問題もありますし)、機構MOD(範囲、ズーム等)を一纏めにするのも少し違うと思うんですが、そこを改善しようとすると大掛かりなリワークになりそうですね。

 

如何にMOD制のアドバンテージを活かせるかはこの先突き当たるだろう問題でしょうね

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...