Jump to content

Oberonについての意見や提案

(PSN)budesonido970
 Share

Recommended Posts

OBERONのリワークやPRIME化の要望、パワーに対するフィードバック等を書き込んで行きましょう。

OBERONに限った話では無いですが、パワー同士の連係という新しいアイディアが新生SARYNで登場し思い付いたので。

・2番Hallowed Groundに1番Smiteを使う事で強化されたオーブを発射する攻撃

・2番Hallowed Ground内で3番Hallowed Eruption を使う事で分隊全員に通常のヘルス回復に加えダメージを軽減するボーナスを付与する

・2番Hallowed Ground内で4番Reckoningを使う事で円錐状に破壊的なエネルギーを放出する攻撃

などの様に複数のパワーを組み合わせる事でより強力なアクションが行えると面白いのでは?と思います。

• 2 weeks later...

2番との組み合わせは確かに面白そうですね、自分が中にいることで効果を発揮するのも味方がめまぐるしく動き回るこのゲームでは足かせにならずにいいと思います。

1番の強化されたオーブとは単純に威力をあげたものを言うのでしょうか、2番の設置範囲的に自分が敵に突っ込むか待ってないと発動する機会がなさそうだと感じました。

いっそ2番の設置位置を指定できるようにしてそこに打ち込まれた1番の攻撃をTrinityのEnergy Vampireのパルスのように半球状に展開されるというほうが使いやすく面白いと思いました。

ここからは個人的にbuffしてほしいところです。

3番は即効性がなくヘルス回復後は効果がなくなってしまうので元からヘルス回復後も3番発動中ならRejuvenationのように効果が継続していてほしいですね。発動の遅さや着弾するまで回復できないという性質上やどのみちTrinityには大きく劣る回復能力を考えるとこのくらいあってもバチは当たらないと思います。