Jump to content

Mod関係のシステムについて


re_neji
 Share

Recommended Posts

どうも、初めて間もない新人テンノです。

プレイしていて思ったことを少々、既出だったら申し訳ない。

 

ダブったMod売却したり、フュージョンコアでピッタリ強化できないときに間違えて強化済みのmodを選択してしまったてヒヤヒヤしたりと…皆さんそういうことありませんかね?

「落ち着いて操作しろ」と言われてしまえばそこまでなのですが、Modにロック機能があると便利だと思っています。ロックしたModを売却画面で非表示にできれば、かなりスムーズに売却できますしミスで重要なModが消えるなどのことも無くなっていいのではないかなと。

 

Link to comment
Share on other sites

確かにそのような機能はありませんね、あれば便利でしょうね。

更に言えばMODだけでなくフレームや武器にもあるといいかもしれませんが、それによって起きる負担や技術力の問題がありますので、可能であればそうしたほうが便利だとは思います。

 

ちなみにフュージョンコアでピッタリ強化出来ないと言われた時のMODのソートを「重複MOD」にするとそういう事故は起きにくくなると思いますよ。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...