Jump to content

クランメンバー募集します(2016/3/18時点 あと4人)。誰でも大丈夫です。


 Share

Recommended Posts

ソロクランでしたが私が飽きそうなので募集します。マナー等は問いません。方針も特に無いです。みなさんで制限を作ってくれても構いません。ミッションの募集するのも応じるのも無視してソロで赴くのも自由です。私は基本的にソロですが、欲しい資材があるときや装備を自慢したいときは一緒に行きます。

トレーディングポストやラボは建設済みです。リサーチ終わりました。

とりあえず私がDOJOを改装していくのを眺めたりしても、勝手に建設していただいても構いません。

 

加入したい場合はこのトピックはあまり見ないと思うので、ゲーム中に直接メッセージを送ってきてもらった方が良いかもしれません。フレンド依頼が来てたときか1か月に1回程度のタイミングで加入申請が無いかここに確認しに来ます。

Edited by Eoid
Link to comment
Share on other sites

  • 3 weeks later...

初めまして。 クランに入れていただきたいのですが、可能でしょうか。

なお、自分勝手で申し訳ありませんが、フレンド申請を送らせていただきました。

よろしくお願いします。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...