Jump to content

シャドウクランRampage Hedgehog 通話しながら楽しく


Recommended Posts

新設クラン [ Rampage Hedgehog 

 

15名募集します!とにかく来てくれ!!

 

新設クランなので一緒にクランを盛り上げてくれる方を募集します!!初心者、玄人誰でもOK!

ラボなど施設は完成しました!全クラン武器・フレーム完成しています!(協力のお陰で全リサーチ完了しました)

エンブレムクランエンブレムもできました!

 

初心者でも安心のサポート!

現在ODMOD未所有者多数で一緒に取りに行ったりと初心者支援も頑張っております!

もちろん開拓などVOIDのお手伝いも!

ソーティ・レイドも初心者だろうと幹部達がお手伝いさせていただきます!

 

玄人でも安心!イベント攻略、MOD集め!

金コアが足りない、このスタンス持ってない・・・一緒に掘りに行きましょう!

イベント1人じゃ辛いな・・・一緒に攻略しましょう!

一つだけお願い!初心者教育手伝って欲しいなぁ

 

現在クラメンは13名(幹部内訳:MR21が3名)

幹部3人ともお手伝いできるほどの知識と能力は備えていますので初心者から玄人まで対応できます。

幹部以外のMR分布は21が1人、15以上が2人、10以上15未満が3人、10未満が4人となっております!

 

 

VCは基本使います。(チャットより喋った方が早いやん?)

TS3を主に使います。ゴールデンタイムは5人ぐらい毎日います。

TS3の導入方法や鯖アドレスなどは加入後クランチャット or Skypeにてお教えいたします!

 

気になった入ってみたいという方は、このTopicに書き込んでください(私が不在の際に後2人のクラマスから招待くるかもしれません)

その上でゲーム内で「battledarts」がインしてたらフレンド申請orチャットください(スグ気がつけるからね!)

 

 

よろしくお願いします

 

 

Edited by battledarts
Link to comment
Share on other sites

17 minutes ago, hirietteli said:

kamo君に誘われて来ました。

よろしければ私も参加させて下さい。よろしくお願いします!

 

22 minutes ago, KAMO007 said:

クラン参加希望ですーよろしくおねがいしますー

ありがとうございます!招待しますね

Link to comment
Share on other sites

11 hours ago, re_sha said:

よろしければクラン入れていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

ありがとうございます。出先の為に他の者に招待させるかもしれません。よろしくお願いします。

Link to comment
Share on other sites

14 hours ago, Tukishina said:

昨日はじめたばかりの初心者ですがよければ入れていただけませんか?

 

8 hours ago, shokuro said:

復帰したらコーパスがさらにウザくなってました。クラン再捜索中です。参加よろしいでしょうか

ありがとう。招待するねぇ

Link to comment
Share on other sites

ハイドロイドが好きなんですが、クラン入れて頂けますか?

ハイドロイドが好きなんですが、どうかよろしくお願いします

ハイドロイドが好きなんですが、フレンド申請しておきますm(_ _)m

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...