Jump to content

クラン「eyesore」メンバー募集


Recommended Posts

ゴーストクラン「eyesore」のメンバーを募集します

クラン研究は主要なものは終わらせていますが残飯があります。(アークウィング等々)

ニュービーTENNOからPROTENNOまで、ゲーム内でのステータスは関係ありません。

応募条件は以下の通りです

・20歳以上であること

・VCができること

 

以上です。

はじめにくる人には優しく接します。仲良くなるとふざけあったりとても活気のあるクランです

そして最終的にはカラオケなんかしちゃったりかなり活気があります!

少しでもにぎやかな方がいいと思い、こういう活動をしています

現在は二人しか活動できてませんが明るい会話ばかりです!

どしどし来てください!

 

備考

VCツールはSkype、もしくはDiscordを予定しています

warframe以外にも様々なゲームをやっています

FPSゲームが主ですが、無料のものが多いです

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...