Jump to content

募集停止中

Recommended Posts

ゴーストクラン[soukaisyndicate] メンバーを募集しています!

ニュービーテンノからプロテンノまで大歓迎!

ソロで限界を感じ始めた方や、ワイワイ楽しくテンノライフを送りたい方、

最近始めてパルクールができず指がつりかけている方、

soukaisyndicateはそんなあなたを歓迎しております!

◆ヨロシサン、オムラ・インダストリとの関係は一切ないので実際安心◆

・クラン情報

クランリーダーがぼっちで始めたクランなのでメンバーは現状一人しかいません。

ですが、設備は一通りそろっているのでリサーチなどに協力していただけると助かります。

・約束事

イン、アウトの挨拶をお願い致します。

ソロで進めていただいても構いませんが、挨拶はするようにしてください。

他のプレイヤーへの誹謗・中傷は厳しく禁止させていただきます。

そのような行為が確認された場合はクランから除名させていただきます。

・その他

リーダーがクランを運営するのが始めてなので、他のゲームでクラン・ギルド運営に携わっていた方などいれば

アドバイスをいただけると助かります。

VCやSkypeを利用した通話もOKです!

惑星開拓からイベントまで幅広く活動していくので是非ご参加ください!!   

Edited by DLIVE

こんにちは!参加したいです!

アカウントを作ったのはゲームが出て早い段階で始めたのですが、当時使っていたpcのスペックが低すぎて途中でプレイを断念しました。

昔始めたのでチュートリアルが現在のものと違い、ロキが選択できたので現在はそれしか持っていません。後復帰して三日ほどしかたっていないのでそろそろやることが困っています…

こんにちは!私も初心者です・・・

2014年に始めたのですが進め方など基本的なことを知りませんでした・・・

最近復帰してちゃんと調べたら楽しくなってきたので参加したいです!

宜しくお願いします<(_ _)>

• 2 weeks later...