Jump to content

クランを探しています


Recommended Posts

読んで頂き、ありがとうございます

始めて1週間も経ってないような初心者ですが、クランを探しています

①VCはスカイプがありますが、周辺機器があんまり良くないので、質はイマイチです(スカイプも殆ど使ってないので、使い方も怪しい・・・)

②攻略サイトは基本見ない人です。なので無知故のミスとか平然とやらかします

③展開の早いゲームが得意ではなく、腕前はお察しです

④ログインは週に4日から5日程度、平日は21時くらいから23時過ぎ辺りまで、週末などの休日は用事などにより時間帯はバラバラです

 

知らないことだらけで、かなり迷惑をおかけすることがありますが、よろしければお誘い頂けると嬉しいです

こちらに返信して頂くか、ゲーム内でメッセージ等頂けたら反応します(反応がない場合は使い方がよく分かっておらず、四苦八苦してるだけということが多いので気長にお待ちください)

Link to comment
Share on other sites

私もAnteriorさんと同じ意見です。

これだけ募集があるのに御自分で決められない方には、流石にクランからも声が掛からないのでは?

あと、いろいろな意味で他力本願的な感じではクランに入っても浮いてしまう可能性が高いです。

受身の姿勢より、自分に合うと思う募集の出ているクランへ「お願いします」と言われたほうが良い結果を生むと思いますよ。頑張ってください。(^^)

Edited by MatuzakiShigeranai
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...