Jump to content

【連盟加入のクラン募集】ソロクランや少人数クランの方向け


Recommended Posts

当連盟の目的は“連盟チャット”と“(Nightwaveなどのための)フレンド登録”です。
ソロクランないし少数人クランでWarframeをプレイしてる人にはこんな思いをしている人がいるのではないでしょうか?

「そろそろ他のクランに入ってわいわいやりたいなと思っても、自分が今いるソロ(あるいは少数)クランにフォーマなど色々投資しちゃって勿体無くて脱退するに出来なくなった」

そんな方たちでもチャットをしたりミッションにいく予定を立てたりできるようにできればいいなと思いから出来た連盟です。
うちの連盟内のルールを守っていただける方でぼっち脱却したいという方なら歓迎です。
そのルールはといいますと、
・挨拶する
・人を中傷しない
・迷惑行為(物品や同行の過度な要求、詐欺行為など)をしない
この三つです。
よほどの人でない限り、特に気にかけることでもないので、ルールはあってないようなものですね。

他には・・・
・現在連盟内でのアクティブ人数(毎日見る人)は5~9人です。
・効率重視の分隊を募集してミッションに挑む人もいれば、自分はこのフレームが大好きなんだとどのミッションにでもそのフレームで行く人もいます。

そんな当連盟に参加をご希望のクランは
こちらのスレッドに、クラン名を書き込むか(その場合クラン名を正しく記入するようお願いします)、ゲーム内にてPM飛ばしていただければ、こちらから連盟への招待を送ります。
こちらの都合により最大一日の間、反応がない場合がありますがご了承ください。

それでは、ご加入お待ちしております。

Edited by nine8899
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...