Jump to content

マルチプレイをする上での問題

Recommended Posts

本日ソーティーミッションで機動防衛の分隊に合流したところロードが終わった時点で対象が破壊されミッションが失敗しました。この場合も自分のプロフィールからミッション失敗数を確認したところ数字が増えていたのですが、こういった現象は余りにも理不尽ではないでしょうか?そもそも何故プロフィールに失敗数や中断数を記載するのかさえ謎です。個人の楽しみとしてなるべく失敗しないように気を使って遊んでいるのでこういった要素はモチベーションの低下に繋がります。

未だにミッション前に同じ趣旨で遊ぶプレイヤーを募集するルームが作れないのも普段レリック開けや掘りをしていて不便に感じますし、中断が多いプレイヤーを避けようにも前述した事が原因で「プロフィールの失敗、中断率がなんの意味をありません」にも関わらず数字として個人プロフィールに残すのは何故でしょうか?

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...