Jump to content

コンパニオンについて

JAN.R

Recommended Posts

アンバランスさが極まりセンチネルやクブロウを使わない機会が多いので、MODの共有や簡単にクブロウキャバットを出せるようにして欲しいです。
折角いろんな種類のコンパニオンがいるのに、スミータキャバットの効果がよくて他に使う機会がないのがとても残念です。
出しているコンパニオンを休眠を毎回しないと別のコンパニオンが出せないのはとても手間だなと思います。スロット一覧を押して取り出したいコンパニオンを選択する仕様は如何でしょうか
MODもセンチネル・クブロウ・キャバットのMOD効果(ヘルスリンクやパックリーダーなど)を一緒にしてみたり
クブロウ・キャバットの固有のMODを共有にして沢山の種類のクブロウとキャバットを使わせるようにするというのは、ゲームシステム的には難しい でしょうか。
私は、クブロウが好きです。センチネルも好きです。体力を維持できるようになったら使いたいです。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...