Jump to content
Koumei & the Five Fates: Share Bug Reports and Feedback Here! ×

武器やフレームにフォーマを使用した際に増える星の数について


SEAN_030
 Share

Recommended Posts

先ず、日本語のためのフォーラム以外の所で書いてると、英語でを書かなければなりません。 :)

そして、武器のしたの星は武器のスタットと関係ないから、そんなに気にしなくてもいいですよ。
それ以上、同じ武器に13回をフォーマを使うことはちょっと無意味ではありませんか? もしそこまで決められないんなら、その武器をもう一つを構築したほうがいいんじゃありませんか? そして、一つのはあるビルドのためだし、他の武器は他のビルドのため - そこまでMod ポイントを要るんだったら。 :)

Link to comment
Share on other sites

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

×
×
  • Create New...