Jump to content

ミッション中のアイテム回収の追加してほしい要素

yato.jp

Recommended Posts

レアMOD集めに周回しているときにひらめいたのですが、ミッション中アビリティブンブンしてるとき

アイテム回収する自立型のギア of センチネルがあれば、取りこぼしなくなるのでは?

私は基本的に単体火力というよりは、広範囲のザコ殲滅フレームしか使わないので範囲もりもりにしてるのですが

40~50mとなってくると拾いにいくのがだるい だるいのです! 壁貫通してますし それどこ?ってなることもあり

頼れる相棒がいれば楽だなーと思ってなので思いつく限り書きなぐりました

基本的に 製作費用はほかのギアやセンチネルと同じ

ギアの場合、時間経過で機能を停止 ギア再発動などで機能再開 of どんなに遠くてもwarframeが回収する 移動速度は普通 敵勢力からのダメージは無効、標的にもならない 攻撃手段はなし

センチネルの場合、部品をいくつかに分裂させ、それぞれがアイテムを回収する ただしwarframeのそばにいる本体にはダメージが通る

ギアがほしいせいでギアしか書いてない気がする

いっそのこと素材やMODなどのアイテムは、ドロップ次第即取得でもいいような気がします。あるいは、アフィニティレンジ内に入ると、仲間が取得したアイテムを共有できるとか。

オーブや弾薬などはゲームプレイに関わるので例外にはなりますが……

センチネルについては、エネルギーオーブや、ヘルスオーブや弾薬のうちプリセットMODで指定したどれかを集めて貯蓄して、warframeがそれらを消費する度に補給する、みたいなものがあると面白いですね。CARRIERの役割を若干喰いそうですが。

ギアはこのセンチネルからオーブや弾薬を回収する機能を省いたものでしょうか。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...