Jump to content

プライマリ武器のエクシラス枠への新規MOD提案

Recommended Posts

・武器エクシラスMODで等倍スコープを使用可能にする

現在、スナイパーライフル以外で、エイム時にスコープを覗く武器は極わずかしかありません。

そしていずれも他の武器やスナイパーライフルを差し置いて使う程の性能では無く、スコープを利用した銃撃を楽しみたいプレイヤーとしてはとても残念に思っています。

そこで、(ショットガンや弓を含む)武器のエクシラス枠に入るMODで「エイム時に等倍スコープになる」という様な効果の物を作り、スコープ標準装備の武器以外でもスコープを利用可能にする案はどうでしょうか。

武器やフレームのアーマーパーツによっては視界が狭くなる事があるため、例え武器のダメージに関係なくても、MODの枠を割いてでもスコープの開けた視界で快適なプレイを求める価値はあると思います。

また、追加要素として、コンボカウントを採用し、「精度+」や「反動−」など、直接ダメージと関係のない効果を付ける事で、ゲームバランスを崩壊させずに、「より快適なプレイが出来るMOD」になると思います。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...