Jump to content

クランメンバー募集します

Recommended Posts

monata様

入隊案内人のdubb822と申します。

クラン申請ありがとうございます。

フレンド申請をお送りしていますので、私がご案内いたします。

何卒宜しくお願い申し上げます。

aru_142様

入隊案内の Yzzz です。
クラン申請ありがとうございます。

フレンド申請をお送りさせていただいております。

Edited by Yzzz

ひっそりと活動を続けている日本のストームクラン「JAPAN GATE」です。

しばらく新規募集を停止していましたが、あらためて一緒に戦ってくれるTENNOを募集します!

お互いの日常生活を大事にしつつ、細くても永く遊べる気楽な集団を目指しています。

もちろんヘビーに遊びたいTENNOさんも大歓迎です。

あなたも一緒に、宇宙の均衡を守るために戦いましょう!

クランの説明と、クラン参加に関する流れは、以下のようになっています。

<<<< JAPAN GATEクランについて >>>>

◆クランの縛りなどは、特にありません。除名なども極力避けている、ぬるいクラン方針です。

最低限のマナーを守りつつ、WARFRAMEの世界を永く楽しく遊んでくれる人であれば、新人さんでもプロTENNOでも大歓迎です。

◆DOJO施設で開発可能な物は、全て揃っていますので、ご安心ください。

希望者には、DOJO内に作った個人ルームも開放しています。

◆土日、休日以外の活動時間は夜がメインです。

◆ゲーム内クランチャットの代わりにSkypeのグループチャットを使って交流を行っています。

マイクなしの聞き専用でもOKなので、Skypeは【必ず導入】をお願いいたします。

※使ったことがない人には導入方法から説明いたします。

一度使えばスムーズに仲間とやりとりできて、快適に遊べるとおもいますよ。

◆クラン・ホームページがあります。(クランメンバー以外非公開なのでご安心ください。)

※入隊の際に、URL等ご案内いたします。

◆100日以上長期で不在予定の時は、出来ればクランメンバーやクランHP内掲示板にご報告お願いいたします。忘れちゃっても6か月位はOKです。

<<<< クランに参加する方法 >>>>

① このトピックに、クランへ参加を希望する内容の書き込みをお願いいたします。

※トピックの「Reply to this topic」とある所に書き込みをして、右下の「post」ボタンを押せば反映されます。

② 入隊案内人の 【dubb822】【Yzzz】【BeatMax】【maiarasu】の誰かに、ゲーム内でフレンド登録を送ってください。

以上①、②が確認されましたら、入隊手続きとDOJOをご案内いたします。

※勧誘間違いを防ぐために、必ず①のトピックへの書き込みをお願いいたします。

②のフレンド登録がわからない人は、①だけでも結構です。こちらからフレンド申請をお送りいたします。

※入隊希望者のログインに気付いていない等の理由で、お誘いが遅れる場合がございます。

その際は、お手数ですがゲーム内で上記の案内人の誰かにお声をかけていただけると助かります。

一緒にWARFRAMEを楽しみましょうTENNO!

molMeV さん 入隊希望ありがとうございます。

こちらからフレンド登録を送ったのですが、存在しません と表示されてしまいます。

お手数ですが、【dubb822】【Yzzz】

にフレ登録を送っていただいてよろしいでしょうか?

入隊希望です。自分に合うクランを探し中なのですが、体験等可能でしょうか?

【dubb822】【Yzzz】様にフレンドを送っておきますのでよろしくおねがいします。

今回体験はできないと断られてしまいましたが、一考いただいて有難うございます。

御時間をいただきありがとうございました。
ますますのご清栄をお慶び申し上げます。

ENTEN様

入隊案内の Yzzz です。
フレンド申請ありがとうございました。

Yzzzがご案内させていただきます。
もし、こちらがログインに気がついていない場合、ゲーム内でお声をかけていただけると助かります。

• 4 weeks later...
  • 5 weeks later...
  • 3 weeks later...