Jump to content

クラン 「Lander」メンバー募集再開! [基本誰でもOk!]


Recommended Posts

※3月14日、研究等も一通り完了したためストームクランに昇格し、メンバーの上限が100名となりました。

そのため、メンバーの募集を再開したいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

新規クラン「Lander」を創設いたしました。

 

クランの活動内容としては今のところ特にありませんが、星の開拓や素材集め、装備等のレベル上げの手伝いなど

一緒に楽しくプレイできればと思っています。

私とサブリーダーは主に夜から深夜にプレイしてます。

 

DOJOにはトレーディングポスト、闘技場、アスレチック完備してますがまだまだ拡張する予定です。

研究施設も揃っており、クランメンバーの協力もあって研究も現段階では全て完了しております。。

 

 

募集条件としては日本人で楽しくプレイできる方であれば基本的に(放置やマナーを守れない方以外)誰でもOKです。

ランクや課金の有無などに制限はありませんので初心者の方でも大歓迎です。

尚、いまのところゲーム内チャットでのコミュニケーションとなります。

 

私たち2人も始めたばかりでまだ分からないこともありますが、みんなでワイワイ楽しくプレイしていけたらと思いますので

加入したい方・質問等がある方は気軽にリプライまたは、ゲーム内でメッセージかフレンド登録ください。

 

 

 

マスター:elders708

サブマスター:sion9210

Edited by elders708
Link to comment
Share on other sites

こんばんは、初めまして。

操作に大体慣れたもののMAP迷い率と誤パワー操作に悩むソロTENNOです。

もしよろしければ加入希望させていただきたいのですが・・・。

ついでに質問失礼します、ゲーム内で全角チャットを打つと全画面が最小化されてしまい

これまで日本語でやりとりをしたことがないのですがどのように会話していくのでしょうか?

Link to comment
Share on other sites

はじめまして(´ω` )

まだ始めてまもないTENNOですが、仲間とCoopしたく、クランを探していました><

クランに貢献できればと思いまして、よかったら加入させていただきたいです(´・ω・`)

Link to comment
Share on other sites

はじめまして。

ランク2になったばかりの新米TENNOです。

今は火星あたりをミッション失敗率高めでうろちょろしています。

 

まだ人員枠に余りがあるようでしたらクランに加入させて頂きたく・・・

よろしくお願いします!

Link to comment
Share on other sites

naraiさん、Leiworxさん、-Nic014-さん、Nacazeaさん加入申請ありがとうございます。

フレンド登録とクラン招待送らせていただきました。

よろしくお願いします。

 

日本語入力はゲーム内の設定からディスプレイのウィンドウモードの項目を

フチなし全画面にすることで入力できるようになります。

Link to comment
Share on other sites

はじめまして、こんばんは。

深夜にスカイプができなくてチャットメインの所を探していました。

プレイ時間はそんなに長くありませんがクランの空きがあれば是非参加させてください。

 

どうぞよろしくお願いします。

Link to comment
Share on other sites

クラン加入者が20名を超えたため、あと5名程でメンバー募集を一旦打ち切らせていただきます。

 

また、ストームクランに昇格しメンバーの上限が増えた際には

この掲示板にてお知らせし、募集を再開したいと思います。

Link to comment
Share on other sites

はじめまして、2週間程前に始めた初心者です。
クランを探していたところ、こちらのトピックを発見し、書き込みさせて頂いた次第であります。

 

もし、人数に空きがあるならば、クランに入隊させていただきたいと思います。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...