Jump to content

お得Prime変更で変わるのはEmberさんだけですか?


Recommended Posts

前のプライムアクセスを考慮してお答えいたします。

 

一つ前のプライムアクセスはカリバーさんで、セットされていた武器も異なっておりました。

タイタン・・・・っていうのは以前は実装されていなかったので、どうなるかは不明です。

 

もうカリバープライムは手に入りません。もしかすると、

タイタン・・・は今回きりかもしれないし、次回もあるのかも知れません。

 

わかる範囲での回答でした。

Link to comment
Share on other sites

tametaroさん、丁寧にありがとうございました。
それを踏まえ、日本語訳された公式HPを読むと新しいプライム「装備」とあるので、
ない可能性の方が高いと考え購入に踏み切りました。
個人的に4月までアフィニティブースターは無駄になりそうな日々の忙しさですが、残業代で次のプライムアクセス分も稼ぎたいと思います。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...