Jump to content

[大学のためのアンケート] お酒の飲み方


Santiak
 Share

Recommended Posts

お忙しいところすみませんが、お願いがあります。

デンマークのオーフス大学で日本学を勉強していますから、このアンケートは日本の文化をデンマークの文化と比べるためです。
特に、日本人とデンマーク/スカンジナビア人のお酒の飲み方を比べるためです。

7疑問を持つ小さなアンケートですが、お手数をおかけして大変申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

アンケートのリンク:
https://www.surveymonkey.com/s/F9VDVJQ
 

Link to comment
Share on other sites

はい、頑張ります。 ;)
ていうか、僕の日本語はまだそんなに上手くないだと思いますから、分かりにくいところがあるんなら、ごめんなさい。 :S

その上に、今までにアンケートを取った皆さん、ありがとうございます! 本当に助かれますよ。
研究の締め切りは来週ですから、もし、アンケートを取りたいなら、よろしくお願いします。

 

Edited by Santiak
Link to comment
Share on other sites

日本語の表現方法はいくつもあり、難しいですよね。

 

5番と7番の質問の意図が判りづらく、返答に困ります。

その辺を直していただければ、回答が増えるかと思います。

 

がんばってくださいね。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...