Jump to content

近接武器への敬意スクリーンショットコンテスト


 Share

Recommended Posts

mXsfJZf.jpg

 

Melee 2.0 は誰にとっても待ち遠しいものですが、なくなってしまう前に現行の近接システムにも敬意を表すべきでしょう! Warframe 内でガラッとシステムが変更するわけですが、テンノの未来に向け準備するために、テンノの過去を反映することにしました。プレイヤー一人ひとりにお気に入りの WARFRAME と近接武器があると思いますが、テンノがどう現行の近接システムに賞賛の念を与えるか見てみましょう。

 

舞台:地球

 

使うもの:お気に入りの WARFRAME と近接武器

 

場景:地球に一人のテンノが立ち、近接武器にふと目を止める。

敵も味方もいない地球のマップでお気に入りの近接武器を装着しているテンノ、というシーンのスクリーンショットを撮り、応募してください。

 

作品の例

ncH6N7t.jpg

Screenshot by [DE]Megan.

 

応募方法

地球の森林マップで、あなたの WARFRAME が好みの近接武器に対し敬意を表しているスクリーンショットを撮り、応募してください。

 

ヒント

imgur.com などの画像をアップロードできるサイトへ掲載し、BB コードを使ってフォーラムへポストしてください。

 

ルール

  • 提出先はフォーラムの当該スレッドのみ。
  • ユーザー当たり1作品のみ。
  • 画像はWarframe のスクリーンショットであること。
  • スクリーンショットの編集や加工は可。
  • 複数のユーザーで協力し合っての提出は不可。
  • ポストの予約は不可。

 

賞品

創造性に応じて上位3作品が選ばれます。

2位と3位の作品には 1000 プラチナをプレゼント。

1位の作品には 1000 プラチナをプレゼントし、次回の Warframe プライムタイム放送で作品を紹介。

 

コンテストは本日から日本時間4月4日(金)午前1時まで。

 

PC PS4 両方のユーザーがご参加いただけます。

 

是非素敵な作品を応募してくださいね!

Link to comment
Share on other sites

imgur.comにアップロードできなかった・・・

 

ものすごく愛用しているFangPrimeです。

腐食つけっぱなしで撮ったのが以外によく作用している?

Melee2.0でツインダガーの空中移動はついに途絶えるのか・・・?

楽しみでありながらも不安であります。

 

Warframe0021_zps498c090d.png

Edited by karetoflower
Link to comment
Share on other sites

Glaive Primeが大好きです。

ギミックの格好良さもさることながら、Modでのカスタマイズの幅が広い点もGood!!

後はWhirlwindさえ入手出来れば・・・!

 

今日もVoidで死体ナデナデして来ます。

 

Melee2.0での変化が一番楽しみな武器でもあります。

 

(2014/03/30追記)

本家(英語)フォーラムに投稿し直してきました。ついでにSS差し替え。(M○TRIX避け)

https://forums.warframe.com/index.php?/topic/202699-new-honoring-the-system-screenshot-contest/?p=2362304

 

IfIegZv.jpg

 

 

後、参考までに代表的なBBコードの一覧を貼っておきます。

imgタグを使う事でトピック内に直接画像を表示する事が出来ます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

Edited by kurofuji123
Link to comment
Share on other sites

アップロードしたいのですが。 どうもできないみたい

どうすればいいでしょう。T T

 

onJPxE6.jpg

 

とりあえずなんとかなりましたw ながーく愛用している武器とフレームです。

Edited by ninsatu
Link to comment
Share on other sites

アップロードしたいのですが。 どうもできないみたい

どうすればいいでしょう。T T

 

どうやってアップロードしようとしたのか分かりませんが、私はimgurというサイトを使用してアップロードしています。

 

■簡単な使い方

①imgurにアクセスする。

http://imgur.com/

②サイト上へ画像をドラッグ&ドロップ or 「Upload Images」の下の「Computer」をクリックし、アップロードする画像を選ぶ。

③「Start Upload」をクリックする。

④アップロードが完了したら、右側の「BBCode (message boards & forums)」にBBコード付きのURLが表示されるのでコピーする。

⑤このトピック上に貼り付けて投稿する。

 

もっと細かい使い方等が知りたければはGoogle先生にお尋ね下さい。

 

 

あと、今更なんですがスクリーンショットの投稿先ってこのトピックで良いんでしょうか?

本家(英語)のトピックに投稿する必要があったりしませんかね?

Edited by kurofuji123
Link to comment
Share on other sites

コンテストに出展する画像なら、投稿は下記URLへ

https://forums.warframe.com/index.php?/topic/202699-new-honoring-the-system-screenshot-contest/

 

ルール

 

OuterSkeleton さんもおっしゃっていますが、ここに画像を提出しても本コンテストに応募したことにはなりません。リンク先の[DE]Meganがポストした当該スレッド、「HONORING THE SYSTEM SCREENSHOT CONTEST」に提出してくださるようお願い申し上げます。

 

もちろんリンク先では日本語で何か書いても他のユーザーに理解してもらえないけど、ここなら日本語で一言添えて皆で楽しめるから、その目的でポストする分には全く構いません。:)

Link to comment
Share on other sites

コンテストに出展する画像なら、投稿は下記URLへ

https://forums.warframe.com/index.php?/topic/202699-new-honoring-the-system-screenshot-contest/

 

ちなみにFANG PRIMEとKOGAKEはいいものだと思います

 

OuterSkeleton さんもおっしゃっていますが、ここに画像を提出しても本コンテストに応募したことにはなりません。リンク先の[DE]Meganがポストした当該スレッド、「HONORING THE SYSTEM SCREENSHOT CONTEST」に提出してくださるようお願い申し上げます。

 

もちろんリンク先では日本語で何か書いても他のユーザーが理解できないけど、ここなら日本語で一言添えて皆で楽しめるためにポストする分には全く構いません。:)

 

ありがとうございます。本家(英語)フォーラムの方へ投稿し直してきました。

本家の方は勢いがスゴイですね・・・。

Edited by kurofuji123
Link to comment
Share on other sites

l9v5McX.jpg

じゃあアップロードできてるかテストに使わせてください

集中して撮影してる時にグリニアに声かけられると妙に恥ずかしいですな

なかなかコレってものが撮れない…

Link to comment
Share on other sites

投稿フォーラムのほうめちゃくちゃ加工されまくってる画像ばっかですけど あれ対象外ですよね?コンテストとは関係なしに見て見て!ってことなんでしょうけど

これが住む国の違いって奴なんすか・・・

Link to comment
Share on other sites

投稿フォーラムのほうめちゃくちゃ加工されまくってる画像ばっかですけど あれ対象外ですよね?コンテストとは関係なしに見て見て!ってことなんでしょうけど

これが住む国の違いって奴なんすか・・・

 

あっちは加工されてる画像がメチャメチャ多いですよねw

勿論、ルールにそぐわないので対象外だと思います。

単純に「オレのSSを見てくれ!」って人と、ルールに気付いてない人が半々くらいな気がします。

 

挙句の果てには近接武器が写ってないのとかありましたし・・・。

近接武器への敬意とは一体・・・、うごご。

 

(2014/04/03追記)

加工OKって書いてましたね。思いっきり勘違いしてましたスミマセン。

ちょっと眼科行ってきます。

Edited by kurofuji123
Link to comment
Share on other sites

もちろんリンク先では日本語で何か書いても他のユーザーに理解してもらえないけど、ここなら日本語で一言添えて皆で楽しめるから、その目的でポストする分には全く構いません。:)

 

SfMW412.jpg

 

せっかくなので一枚ぽしゃりとKOGAKEです

Edited by OuterSkeleton
Link to comment
Share on other sites

こちらでテストにアップロードさせて下さい。

W8oagU2.jpg

 

武器が見えづらいと思いますが、HEAT SWORDに敬意を表し最大限に特性を出し切る事を考えた結果、こうなりました。

ロングソードカテゴリは侮られがちですが、私は一番使いやすいと思っており、実際ロングソードで多くの敵を斬り伏せて

きました。中でもHEAT SWORDはチャージアタックに火炎属性が付与される特性があり、他の属性MODをつける事で

その場で属性を合成するといった芸当も可能です。

ちなみに、私はこの武器のスイングスピードが気に入ってFuryMODを積んでおりません。

Edited by LQ84i
Link to comment
Share on other sites

ルールの原文を読むと「Screenshot can be edited or altered」ってなってるんですが

そもそも加工ってだめなんでしょうか?ここのルールには加工ダメって書いてますけど…

Link to comment
Share on other sites

http://imgur.com/ 

に画像をアップロードしているのですが

何度も試していますがとても時間がかかり最終的にはエラーと書かれてしまいます
 

Oh no! We encountered an error:

  1. Warframe1314: Image failed to upload.

 

編集しないでとの事なので1920 × 1080  7.91MBの.bmp なのですがなにが駄目なのでしょうか


編集しjpg にしてみましたが処理中の画面で止まってしまいます

それと編集無しとはどれほどのレベルなのか分かりませんね
編集というと拡張子変えるのでさえ編集になってしまうと思います
スクリーンショットをそのまま使うのであればそれをアップロード出来るようにもして欲しいと思ったりしてしまいます

まぁそんなこといってもしかたないので  貼るテストです


zP2GAPV.png

Edited by unowen777
Link to comment
Share on other sites

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

×
×
  • Create New...