Jump to content

近接武器への敬意スクリーンショットコンテスト

Share

Recommended Posts

私もそうなったのですが、画像をbmpからpngやjpgに変換してみてはどうでしょうか?

私はそれで解決し、すんなりアップロードできました。

bmpはネットに掲載する用途には向かないようですね。

ビットマップ形式はファイルのサイズがかなり重いので、さらにそこから軽いjpgなどに変換したほうがいいですね。

D8CYiV1.jpg

こっちの方をトピックに上げたほうが良かったか・・・ううむ・・・

投稿枚数は一枚のみとなってますが、画像の途中変更(差し替え)っていいんですかね?

教えてくださいAmi様!

Edited by OuterSkeleton

投稿フォーラムのほうめちゃくちゃ加工されまくってる画像ばっかですけど あれ対象外ですよね?コンテストとは関係なしに見て見て!ってことなんでしょうけど

これが住む国の違いって奴なんすか・・・

あっちは加工されてる画像がメチャメチャ多いですよねw

勿論、ルールにそぐわないので対象外だと思います。

単純に「オレのSSを見てくれ!」って人と、ルールに気付いてない人が半々くらいな気がします。

挙句の果てには近接武器が写ってないのとかありましたし・・・。

近接武器への敬意とは一体・・・、うごご。

スクリーンショットの編集や加工は可。とあるので大丈夫だと思います…

こっちの方をトピックに上げたほうが良かったか・・・ううむ・・・

投稿枚数は一枚のみとなってますが、画像の途中変更(差し替え)っていいんですかね?

教えてくださいAmi様!

[DE]Meganに聞いてみたところ、ダメだとのことです。差し替えても分からないような気もしますが・・・。

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

• Create New...