Jump to content

[中型クラン]Silent Assassinメンバー募集中!!![Vcなし、チャット重視]

Recommended Posts

secret7143さん、コメントありがとうございます。はじめまして!

新人ニンジャ大歓迎です(*´∀`)やはりせっかくですからワイワイと楽しみながらやりたいですよね\(^o^)/

全体的にINしてる人がいると思いますので、是非時間が合った時にでも雑談しながら行きましょう。

よろしくお願いします。

はじめまして!やっとヴァルキアとトリニティを作ることができたくらいの(トリニティは12月18日に完成)未熟者テンノです(;^ω^)

クランの募集を見て私でも頑張れるかもと思ってトピックに投稿してみました!

まだ募集をしていますか?もしやっているならぜひ参加したいです。

基本的によるできるときにやっています、ぜひよろしくお願いします!

初めまして!10ヶ月ぶりに復帰したトンボです。

しばらく見ないうちに色々追加されていて楽しみです。その中でも特にsortieが楽しそうな予感・・・(潜入を除く)

クランの人と一緒にワイワイミッションしたいなーと思ったので入隊希望です。

まだ募集しているのなら是非参加したいです。よろしくお願いします。

Roku_Gunさん、コメントありがとうございます。

新しいframeや武器が作れるとワクワクしますよね!

基本フリーダムなクランですので、できるときに自分のペースで楽しんでいっちゃってください(゚∀゚)

よろしくお願いします。

トンボさん、コメントありがとうございます。

10ヶ月というとなかなか把握しきれないことも多いかと思いますので、わからないことがあればなんなりとお聞きくださいm(_ _)m

sortieはやりごたえある難易度でなかなか楽しいです(ΦωΦ)潜入難しい..(笑)一緒に楽しんでいきましょう!

よろしくお願いします。

auge0412さん、コメントありがとうございます。はじめまして!

warframeは日本語にも対応しており、日本人の人口も多いのでいいですよね(゚∀゚)

興味を持っていただきありがたい限りです!一緒に楽しんでいきましょうm(_ _)m

よろしくお願いします。

justamomoさん、コメントありがとうございます。

おぉ、ありがとうございます!是非そのフレンドさんにもお礼を言いたいのでまた名前を教えていただけるとありがたいです(゚∀゚)

よろしくお願いします。

現在のクランを抜けていないと招待できませんので、再度連絡よろしくお願いします!

Edited by Nanoka

NIWAKA-15さん、コメントありがとうございます。初めまして!

まだまだ枠空いてますのですぐに招待させていただきますm(_ _)m

一緒に楽しんでいきましょう!

よろしくお願いします。

初めまして、始めたばかりでクランを探しているのですが

まだ枠の方が空いておりましたら加入希望したいのですが大丈夫でしょうか?

ちなみに今日はもうログインできないので入れるとしたら明日以降になります。

• 3 weeks later...

Gelatin_noodlesさん、コメントありがとうございます。

入りたいと言っていただけるとこちらも嬉しいです!一緒に楽しんでいきましょう(゚∀゚)

kagarimixaさん、コメントありがとうございます。

まだまだ募集中ですので、どうぞよろしくお願いします!

初めまして。

チャット重視というコンセプトに惹かれて入隊希望を書かせて頂きました。

基本的に毎日INはしていますが、休日以外は中々連続したプレイ時間を取れないことが多いです...

それでもまだ枠が開いておりましたら、是非こちらのクランで活動したいです。

20satuki30さん、コメントありがとうございます。

おかえりなさいTENNO.ぼちぼち続けてやってる人も結構いますので、助けになると思います(゚∀゚)

楽しんでいきましょう!

よろしくお願いします。

• 3 months later...