Jump to content

[中型クラン]Silent Assassinメンバー募集中!!![Vcなし、チャット重視]

Recommended Posts

初めまして。何か楽しそうなクランを探してこのクランが楽しそうだなと思い投稿してみました。

まだ募集はしているでしょうか?しているのなら参加したいです。

よろしくお願いします

corawさん、コメントありがとうございます。

楽しそうな雰囲気を感じてもらえたのならば、こちらとしてはとても嬉しいです(*・∀・*)

チャットは活発ですし、だんまりな感じではないので楽しいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

freeb_vさん、コメントありがとうございます。

初心者さんいらっしゃいませ!これから一緒に楽しみましょう(*´∀`)

よろしくお願いします!

Edited by Nanoka

LavieRreさん、コメントありがとうございます。

初心者さん大歓迎です!わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね∩(*・∀・*)∩ファイト

一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします!

はじめまして。

まだ募集していますか?

ちょうど始めて1ヶ月、最近ソロで限界を感じてきているので仲間に入れてほしいです。

もし可能でしたらよろしくお願いします。

DONDOKO1102さん、コメントありがとうございます。

誰しも最初は弱っちいものです・・・。困ったことがあれば協力しあっていきましょう(╹◡╹)

よろしくお願いします!

• 2 weeks later...

はじめまして。

まだメンバー募集されていましたら参加させていただけないでしょうか?

今までソロ活動でしたが、クランでの活動に興味がでてきたので。

まだ初心者ですが、ご検討いただきたくよろしくお願いします。 <(_ _)>

はじめまして。

まだメンバー募集されていましたら参加させていただけないでしょうか?

今までソロ活動でしたが、クランでの活動に興味がでてきたので。

まだ初心者ですが、ご検討いただきたくよろしくお願いします。 <(_ _)>

J.J2JPさん、コメントありがとうございます。

まだまだ募集中です!クランとしてまとまった活動というのはあまりしていませんが、PT募集などは活発です(╹◡╹)チャットも盛んです。

はじめまして。今まで流れに流されるまま適当にプレイしていた野良テンノです。まだメンバー募集しているようでしたら参加させて下さい

ORCAthemeさん、コメントありがとうございます。

私がこんななのでクランも結構適当ですが、雰囲気がいいですので楽しいと思います!

はじめまして。

始めたばかりの初心者です。

クランに入ってみたくなったので、まだ募集されているのなら参加させていただきたいです。

PMのやり方がわからないのでフレンドだけ送らせていただきます。

はじめまして。枠が空いているなら加入をお願いしたいです・・・まだまだ初心者ですが・・・

初めまして!

枠があいていればこのクランに入れてほしいのですがどうでしょうか…?

始めまして

クラン加入希望です

yu105さん、tknya0さん、Quart.さん、コメントありがとうございます。

まだまだ募集中です!皆さん一緒に楽しんでいきましょう(人´∀`)

よろしくお願いします!