Jump to content

Shadowknightメンバー募集(初心者ターゲット、誰でも歓迎)

Recommended Posts

注意

現在メンバー募集停止中

現在、メンバー人数が30名へ行ったので、一旦クラメン達がある程度まで強くなるまで、募集を締め切ります、その後に再び募集します

前にも募集したことありますが、目的は

初心者全員を本気で支援し、プロテンノとして育成する目的で成立しているクランです

そのため、気に入っていただければ、正式メンバーとして、高い階級となり、ともにクランの為に活動する事もできます

つまり我がクランを気に入っていただけなかった場合は自由に他のクランへ移って良いということです

目的は 初心者を強く、とにかく楽しく、そして最近成立した目的が、高い税をかけるクランを徹底的に排除することです

活動内容は基本、初心者を徹底的にお手伝い、そして皆さんでVOIDへ行きPRIME装備入手などしたり、余っているMODを渡しあったりです(無料で)

クランの中といえば、必要な施設は全てありますし(研究所)、休憩部屋多数、アスレチック、展望台など、装飾は和風です

クランのルールは、喧嘩は無し、堅苦しい礼儀は無し、荒らしは許さない、他者への暴言もダメ、みんな仲良くしましょう

気に入ってくださったのであれば、ここにコメント残しておいて、siriuszerothree2nd つまり俺にフレンド登録送っておいてください

すぐにクランメンバーへ追加いたします

ちなみにクランは名前に合わせてシャドウクランです....が、人数が多くなればクランのレベルを当然のようにあげます

Edited by siriuszerothree2nd

入隊希望です。フレンド申請送らせていただきました。

最近はまりだしてプレイ時間50時間ほどの初心者です。

まだまだわからないことだらけですが、もしよろしければお願いします。

入隊希望です!フレンド申請送らせてもらいましたがまだまだ募集中でしょうか?

ランク4のニュービーテンノで迷惑ばかりかけてしまうと思いますがどうかよろしくお願いします。