Jump to content

募集停止中


Recommended Posts

  • 2 weeks later...

まだ募集されていましたら参加させていただきたく存じます。

去年の11月からWarframeを少し離れ、今月復帰しまして、すこし変わったところなどよくわかりませんが

このような者でもよければよろしくお願い致します。

 

Link to comment
Share on other sites

simoyuki=サン

ハイヨロコンデー!

招待完了しました、よろしくおねがいします!

 

Mayoneko=サン

既にクラン所属状態のため招待する事が出来ませんでした。

追記:諸事情により辞退の旨了解しました。

また機会があればよろしくどうぞ!

 

 

 

Edited by Forte0110
Link to comment
Share on other sites

yosiyosi001=サン

クランへの招待完了しました。これからよろしくおねがいします。

わからない事や困ったことがあればお気軽にご相談ください!

 

takoboko=サン

加入辞退の旨了解しました、連絡ありがとうございます。

また機会があればよろしくおねがいします。

 

※フォーラムに書き込みが出来なかったため返事が遅れてしまいました、すみません。

Link to comment
Share on other sites

Warframeもさすがに飽きが来たのでIN率も減るしクラン抜けます。アプデ後などはちょくちょく入る予定なのでサブクランに入れてもらえると有り難し。散々世話になった身でありながら私事でクラン脱退する事を大変申し訳なく思ってます。 また再度アクティブにINするようになったら是非再入隊させてクレメンス。

 

(イベントの時とか人数足りなかったら誘ってくれるとうれしいナリ)

 

Edited by OG-SO
Link to comment
Share on other sites

OG=サン

今までありがとうございました!クラン設立初期から支えてもらって感謝重点!ポイント倍点!!キャバァーン!

古参メンバーゆえ残念ですがこれも致し方なし!

とりあえずサブクランにシマナガシめいて送り込んでおきます。カラダニキヲツケテネ!

 

引き続きご新規さんの入隊は受け付けておりますのでよろしくどうぞ!

コミュとりながらプレイしたい方のご参加をお待ちしております。

ガンバルゾー!ガンバルゾー!

 

 

◆確認◆クランメンバーへのご連絡◆しよう◆

もし何か私に連絡事項(諸事情で長期間インできない等)がある場合は、ゲームに私がインしていなければ他のクラメンへ伝言、

またはこのフォーラムには、個人へのメッセージ機能というSNSめいた高度な算数を用いたハイ・テックな技術が備わっておりますゆえそちらをご利用ください。

Link to comment
Share on other sites

arac08rock=サン

申し訳ありません、基本的に当クランではゲーム内チャットメインでして

Skype等の外部ツールは使用していていません。

Edited by Forte0110
Link to comment
Share on other sites

こちらの都合で、IN率がとても下がると思うので、クラン脱退させていただきました。

できればゲームのほうでちゃんとご挨拶したかったのですが、こちらからの挨拶で申し訳ありませんm(_ _)m

またなにか機会がありましたら、その時にまたよろしくお願いできたらと存じます。

今回はこのようなクランに少しの間だけでもいれてもらってとても満足しております。

ありがとうございましたm(_ _)m

Link to comment
Share on other sites

simoyuki=サン

ご連絡ありがとうございます。短い期間でしたが満足いただけたようでこちらとしてもうれしく思います。

また機会があれば是非ともよろしくおねがいします!カラダニキヲツケテネ!

Link to comment
Share on other sites

まだ確定はしていないのですが今後長期的にログインできなくなる可能性が高いです。もしログインできない日が続くようでしたら、除名してください。入ったばかりで申し訳ないです。

Link to comment
Share on other sites

ドーモ、Forte0110=サン 初めまして bita_12 と申します

定期的に冬眠を行ってきた弊害により時代についていけていないニンジャではありますが、まだ募集されているようでしたらそちらのクランにエントリーさせて頂きたい所存です

よろしくお願いします  ユウジョウ!

Link to comment
Share on other sites

ドーモ。Forte0110=サン、utaponと申します。

はじめまして。

クラン入隊希望です。
ソロが辛くなってきたので、こちらで分隊を組めればなと思い希望しました。

もし枠が空いていれば拾っていただければ幸いです。

Link to comment
Share on other sites

THIRD=サン

連絡ありがとうございます、

とりあえず様子を見させていただき、やはりログインが難しいようでしたら申し訳ないですが除名とさせてもらいますね。

色々忙しいようなら無理はなさらず!カラダニキヲツケテネ!

 

bita_12=サン、utapon=サン

クランへの招待を送らせていただきました。

レイドやらソーティー、Void、なんでもお気軽に募集のってくださいね~。ユウジョウ!

 

Edited by Forte0110
Link to comment
Share on other sites

  • 2 weeks later...

ドーモ、Folte0110=サン、ducerです。

まだこのゲームを始めたばかりのニュービーなのでこのクランにしめやかに入隊希望のエントリーを送ります。

よろしくお願いします。ユウジョウ!オタッシャデー!

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...