Jump to content

Xbox One のテンノよ、warframe へようこそ!

Ami
 Share

Recommended Posts

我らテンノファミリーは、Xbox One 方面へも足を伸ばしている!

新しいテンノたちに歓迎の温かく言葉をかけ、Warframe コミュニティに迎え入れてください。

Xbox One のテンノよ。ゲーム開始に当たって、フォーラムのプレイヤー同士助け合いで仲間のテンノが質問に日本語で答えてくれます。

公式ウェブサイトのクイックスタートガイドを読み、ミッションに赴く前に是非ゲームに慣れてください。

Warframe の知識とディスカッションの源であるフォーラムへ、再度ようこそ!

• 3 months later...

初めて書き込みさせていただきます。一介のXBOX ONEプレイヤーです。

いつも楽しませていただいており、開発スタッフのゲーム開発に対する姿勢、および運営スタッフのご尽力には常々敬服いたしているところであります。

しかしながら本フォーラムで、XBOX ONEのプレイヤーに書き込み権限がないトピックが多いようで、ご案内されている”プレイヤー同士助け合い”も書き込みができません。私だけでしょうか。それとも何か条件があるのでしょうか。

”ベータへのフィードバック”は先行してアップデートされているPC MEMBERだけでも納得ができるのですが、”ディスカッション全般””オフトピック”くらいはXBOX ONEプレイヤーも参加させてはいただけないでしょうか。

XBOX ONEのプレイヤーに書き込み権限がないトピックが多いようで、ご案内されている”プレイヤー同士助け合い”も書き込みができません。私だけでしょうか。それとも何か条件があるのでしょうか。

”ベータへのフィードバック”は先行してアップデートされているPC MEMBERだけでも納得ができるのですが、”ディスカッション全般””オフトピック”くらいはXBOX ONEプレイヤーも参加させてはいただけないでしょうか。

調査したところ、フォーラムの設定が一部正しくないことが判明しました。フォーラム管理者に依頼し設定を正しく修正しましたので、今後「プレイヤー同士助け合い」「ディスカッション」などにXbox Oneのユーザーの方々もポストしていただくことができるようになるはずです。

お疲れさまです。

設定を変更したそうですが、ディスカッション全般がロックされていて閲覧すら出来なくなっています。

他のトピックは問題なく見れますし、ここ最近は閲覧していただけなので規制をかけられた訳でもないと思う次第です。

宜しければ、確認をお願いします

• 2 weeks later...
Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

• Create New...