Jump to content

トレード


Recommended Posts

トレードでMODやプラチナ設計図を交換できるけど それはトレードを見てやってるプレイヤー同士じゃないと出来ない

何当たり前の事言ってるんだって感じですけどつまり インしてるときにしかトレードが出来ないってことです

なので自分のMODとか普通のトレードで出来る物と交換したいものを指定してトレードできるシステムか場所を追加して欲しい

コレならインしてないときにでもトレードが出来るし 自分はいるがトレードしてくれる相手がいないときなどにトレードが出来る

後鯖によって売れやすい売れにくい 後言葉が分からないとかが関係なしで 出来るから正直俺は助かる

 

もし増えたら使う条件は普通のトレードと同じでクランにあるトレードのやつから設定するとかがいいかと思います

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...