Jump to content

CARRIERの回収案(特にVacuum)


Recommended Posts

  1. 最大ランクのVacuum範囲をTENNOのデフォルトにし、Vacuum modはそこに+αの吸引範囲を与える。
  2. 最大ランクのVacuum範囲をTENNOのデフォルトにし、Vacuum modを廃止。代わりにオーブ・弾薬をストックし都度放出する形のmodへと変更。

とりあえず投稿するだけしてみました。

もしよろしければ英訳の後、英フォーラムへの投稿も代わりにしてくれると嬉しいです(他力本願)

 

そもそも何でこういった案を出したか、理由を書いていなかったので追記。

現状、CARRIERが有能すぎて他のコンパニオンが選択肢に入りづらい状況があります。

また英フォーラムにもそれらしきことが書かれていましたが、いかにもNINJAらしいゲームがこのWARFRAMEです。

それがCARRIER無しだと、地面を舐めるようにアイテムを回収しなければなりません。

NINJAとしてどうなのか、と思いました。

出来るだけCARRIER以外の選択肢も選べるようすると同時に、スタイリッシュさを残すようにした結果が以上の2つの案です。

ご意見あればどうぞよろしくお願いします。

Edited by Taksaka
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...