Jump to content

【少人数】クランメンバー募集【協力歓迎】


Recommended Posts

【はじめに】
おはようございます こんにちは こんばんは
少人数ですがクランメンバーを募集します。


【クランの目的】
私事ですがVOIDの仕様が変わってしばらくやっておらず最近復帰したわけですが
復帰してから感じているのは、協力プレイの重要性が上がっているのにもかかわらずリクルートには人が少なく野良ではなかなか厳しい状況となっていました。
そこで、
➖亀裂(VOID)での設計図集め・RAID・惑星での素材集め、レリック集め➖
これらを、クラン内で効率よく回せたらというのが一番の目的です。
また、その他のことにおいてもクラン内で助け合えたらと思っています。

【その他】

・クランの規模はかなり小さめ。
・基本的にはゲーム内チャットのみでの会話。(ゲーム以外のことはほとんどしゃべらないかも知れません)

・MR、IN率は問いません。(常識のある方お願いします。)

【最後に】
賑やかにわいわいというわけでもなく、メンバー同士の関わりがないというわけでもない、、、居心地良いクランになったらなぁと思っています。
検討のほどよろしくお願いします。(連絡は以下へ)

―Skame.jp(ゲーム内)もしくは、ここに返信をください。―
2016/08/30~ 現在募集中

 

Edited by Skame.jp
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...