Jump to content

初心者大歓迎【hides'clan】脳筋テンノ募集中!


Recommended Posts

糞みたいなdojo設計で異様に

【長く】そして【高い】そして

ソロクランだったのを無理やり人を呼ぶ感じの研究率

所々にある異様な仏陀(仏像)
dojoPVP&
クラン戦メインのクランはどうですか?


入りたい方は私にフレンドを送ってください

そのあとになんか一言「クランに入れろボケナス」でも良いので入りたいと伝えてください。

そうすればなんか良い感じにクラン招待が贈られてくるはずです。

何とこのクランに入ればトレードでポストが有ると言えるようになります!
素晴らしいクランなのでみんな入ろう!

入るクランに迷ったらこのクランに入れば万事解決☆

一人じゃできないことも皆でやれば出来ますよテンノ 」

メイン(管理テンノ)≪hide0907≫ steam;hide0603    
サブ(副管理テンノ)≪riku1162≫

大抵はメインに送っておいてください

なかなかオンラインにならなかったり,心配性で夜しか寝れ無くなる方は,サブにも送ってください。

基本自由なクランなので嫌がらせに,外人にでもクラン招待を送ってあげてください。

皆でvoid2時間耐久しようぜ

 

ps.(追伸)フォーラムだもんねこっちに書いても良いよね

 

Edited by hide0907
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...