Jump to content

ログインに失敗する


Recommended Posts

Octaviaの賛美歌のアップデート以降ゲームにログインが出来ない状態が続いております。

ゲームを起動してアドレスとパスワードを入力すると「ログインに失敗しました。メールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。」と表示されます。

同じアドレスとパスワードを使い、公式サイトの方ではログインできたのでアドレス、パスワードに間違いは無いと思います。

また、
・PCの再起動
・Warframeの再インストール
・ダウンロードキャッシュの整合と最適化
・各種設定の変更(Direct10のチャックをはずすなど)
・別のPCでのログイン
・アンチウイルスソフト(ウイルスバスター)、ファイアウォールの無効化
・アンチウイルスソフト、ファイアウォールでの接続の許可
・パスワードの再設定
・Steam、公式それぞれからゲームのインストール
以上の事を試してみましたがどれもダメで、同様の質問をしている方がいたので、そちらを参照してみましたがやはり無理でした。

 

運営の方にもリクエストを送ってはいるのですが、要領を得ない状態です。

同様の症状が出た中で解決できた方がいらっしゃるのであれば是非解決方法を教えてください。

 

参照した質問はこちらです。

追記:先ほどログインすることが出来ました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

Edited by clear-ss
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...