Jump to content

一時休止

Shioi_
 Share

Recommended Posts

On 2018-09-05 at 9:18 PM, yasuo0216 said:

LITH B3 5個

LITH P1 5個

LITH Z1 5個

売れますか?

初めてやるので色々お願いします

フレ申請はyasuo0216でしときます

トレードありがとうございました。

7 hours ago, TIGER_BAZOOKA said:

こんにちは、以下を各1つずつ購入希望です。

Blind Rage 40pt 
Heavy Caliber 40pt
Transient Fortitude 50pt
Overextended 40pt
Narrow minded 40pt

よろしくお願いいたします。

On 2018-09-06 at 11:03 PM, yuni0921 said:

Limbo primeシステム 1個

Rhino prime設計図1個

Limbo prime システム2個

axi 5個

lith 25個

買い取りお願いします。

*9/7編集 RhinoPrime設計図の数を1個減らしました。

Axi, Lithレリック計30個分の買い取りについては、後日お願いします。

はじめまして。下記の商品を希望いたします。

Voltaic Strike 100pt

Virulent scourge 20pt

Blind Rage MAX  300pt
Heavy Caliber 40pt 
Transient Fortitude 50pt  
Fleeting Expertise 45pt  
Overextended 40pt 
Narrow minded 40pt  

先ほどゲーム内で間違ってコンタクトを取ったかもしれません。ご迷惑をおかけしております。

初トレード故至らぬ点があるやもしれませんが何卒よろしくお願い致します。

On 2018-09-08 at 7:47 PM, yakkiyakkiyakki said:

はじめまして。下記の商品を希望いたします。

Voltaic Strike 100pt

Virulent scourge 20pt

Blind Rage MAX  300pt
Heavy Caliber 40pt 
Transient Fortitude 50pt  
Fleeting Expertise 45pt  
Overextended 40pt 
Narrow minded 40pt  

先ほどゲーム内で間違ってコンタクトを取ったかもしれません。ご迷惑をおかけしております。

初トレード故至らぬ点があるやもしれませんが何卒よろしくお願い致します。

初めまして、書き込みありがとうございます。1回あたりのトレードで上限5アイテムまでなので、以下2回にわけたトレードでお願いします。

■1回目:505pt (100 + 20 + 300 + 40 + 45

Voltaic Strike + virulent Scourge + Blind Rage(max) + heavy caliber + fleeting expertise

■2回目:130pt ( 50 + 40 + 40

transient fortitude + overextended + narrow minded

☆ご相談:

在庫の都合で、virulent scourgeとOverextendedがrank MAX、Transient fortitudeがrank3になりますが、問題ないでしょうか?

こちら都合なので強化分の追加料金は不要です。 不都合でしたら、rank0のものを入手後、後日トレードさせてください。

Edited by moyobel

1 hour ago, yakkiyakkiyakki said:

先ほど書き込んだものです。まだこちらの使い方がわかっていないゆえに返答の仕方がおかしいかもしれませんが

ご容赦願います。まず1回目のほうで後日2回目のほうでお願いいたします。

1回目分、トレードありがとうございました。

2回目分については、最速だと明日お時間あえば、よろしくお願いします。

On 2018-09-06 at 8:59 PM, moyobel said:

お世話になっております、記入お手間とらせました。次回以降は、内訳の部分は大丈夫ですよ。ナンバー問わず全部買い取ります。

さて、レリックが計170個なので、1トレード5個ずつだと34回のトレードが必要になりますが、

ゲームの仕様で、一日のトレード回数の上限があるのと、現在レリックの買い取り要望を多数受けているため、

大量のレリック買い取りについては予約制にさせていただいています。

来週の月火水曜日に12,12,10回ずつトレードとさせていただけないでしょうか?

LIMBOセットについては本日、お時間会えば買い取り可能です。

よろしくお願いします。

返答遅くなってしまい申し訳ありません。トレード日予約承知しました。

最終的な取引数は以下でよろしくお願いします。

レリック買取
LITH 135個 162pt
MESO 70個 98pt

また、可能であれば本件と合わせて以下の買取と購入もお願いします。

PRIMEパーツ買取
Limbo 設計図x2,シャーシ
Banhsee シャーシx2

Mod購入
Heavy Caliber
Vile Acceleration

HYLABLEさん

レリック分は、先日お伝えした通り月曜日以降でお願いします。数は劇的に変わらないと思うので、特にこれ以降編集いただかなくて大丈夫ですよ。

Prime品買い取りとModトレードは、お時間あえば本日(9/9)出来ます。トレード内容は以下でお願いします

■Prime品買い取り / Mod販売分 のトレード ←終了

あなた)Limbo(設計図x2,シャーシx1) + Banshee(シャーシx2)     / 96pt相当 (9pt *2 + 28pt + 25pt *2)

わたし)heavy caliber + vile acceleration + 26pt                   / 96pt相当 (40pt + 30pt +26pt(現金) )

Edited by moyobel

初めまして。販売希望です。

Volt Prime : 設計図 40pt   ニューロティック 50pt

レリック AXI:A1 B1 C1 G1 H1 N2 N5 T1 V1 V4 各1個

E2 N4                                            各2個

H2 V5             各3個

O1              5個   計25個 75pt

これらを売りたいと思っています。 トレード初めてなので、スムーズにいかないかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

1 hour ago, ryutarosu123456789 said:

初めまして。販売希望です。

Volt Prime : 設計図 40pt   ニューロティック 50pt

レリック AXI:A1 B1 C1 G1 H1 N2 N5 T1 V1 V4 各1個

E2 N4                                            各2個

H2 V5             各3個

O1              5個   計25個 75pt

これらを売りたいと思っています。 トレード初めてなので、スムーズにいかないかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

初めまして。書き込みありがとうございます。

すみません、注意事項の加筆が遅くなってしまって後出しになってしまうのですが、

レリック買い取りについては、買い取りできるのが早くて9/17 月曜日以降になります

(レリック買い取り要望が多数&一日にトレードできる回数の上限があり、現在予約待ち状態のため)

Prime品の買い取りについては、お時間あえば本日でも可能です。よろしくお願いします。

Just now, moyobel said:

初めまして。書き込みありがとうございます。

すみません、注意事項の加筆が遅くなってしまって後出しになってしまうのですが、

レリック買い取りについては、買い取りできるのが早くて9/17 月曜日以降になります

(レリック買い取り要望が多数&一日にトレードできる回数の上限があり、現在予約待ち状態のため)

Prime品の買い取りについては、お時間あえば本日でも可能です。よろしくお願いします。

返信ありがとうございます。レリックについては承知しました。9月17日以降でいいので、都合のいい日に連絡くださればと思います。

今日は9時までログインしてますので、時間が合えばお願いします。

38 minutes ago, LaSyA said:

先日はお取引ありがとうございました

SOMA Prime セット 290pt
KronenPrime セット 210pt

購入希望です。

よろしくお願い致します。

1 hour ago, ryutarosu123456789 said:

返信ありがとうございます。レリックについては承知しました。9月17日以降でいいので、都合のいい日に連絡くださればと思います。

今日は9時までログインしてますので、時間が合えばお願いします。

トレードありがとうございました。レリック分は、お話させていただいた通り、9/17以降でよろしくお願いします。こちらからチャットでご連絡します。

2 hours ago, SIRIAS said:

初めまして

ASH Prime セット:250Pt

購入希望です。トレード初めてなのでスムーズにいかないかもしれませんがよろしくお願いします