Jump to content

【PS4】北米トレードチャットについての要望


Recommended Posts

要求というか、要望が一つあります

アメリカカリフォルニア州を中心にマリファナが合法化され 
更にはそれ以前よりマリファナが合法な国家が色々と存在するのはご存知だと思います。

そういった物を摂取しているとおもわれる方々が北米トレードチャットにて多数存在し 
・会話が一切成立しない 
・同じ言葉を連呼し続けこちらの話を一切聞かない 
・誤字脱字の多いわけのわからない文章 
・WTBで求めている物をしっかり確認もせずにまったく関係の無い物〇〇買ってくれ連呼

こういった連中を即座に通報し、それに対して運営側からトレードチャットからキックするシステムの構築を要求 いえ 要望ですね

して頂けるととても助かりますし 同じような被害にあってる方々もとっても助かると思います。

何卒ご検討のほど 宜しくお願い致します。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...