Jump to content

埋もれた負債:ホットフィックス 24.5.4

[DE]Kanna
 Share

Recommended Posts

埋もれた負債:ホットフィックス 24.5.4

エクスプロイター オーブ戦に関する変更&修正点:

• エクスプロイター オーブ戦で流れる通気孔シネマチックシーンを更新。
  • オペレーターとしてデッキ12へ移行したり脱出すると起こるクラッシュを修正。
  • フェーズ1より前にホスト移行が発生するとエクスプロイター オーブがフェーズ2で現れない問題を修正。皆さんからのログが頼りになりました。ご協力ありがとうございました。
  • デッキ12へロード中や金星に帰るとき、分隊メンバーがお互いの画面から消える問題を修正。
  • クライエントとしてプレイ中、通気孔シネマチックシーンでエクスプロイターオーブがとても大きく表示される問題を修正。
  • デッキ12へ移行したり脱出するときにオーブのヒートゲージが更新されない問題を修正。
  • クライエントとしてプレイ中、エクスプロイター オーブ戦のタイトルが表示されない問題を修正。
  • サーミアの裂け目がスポットローディングするためオーブ峡谷に入るときに発生する大変なヒッチングを修正。

変更点:

• NightWaveのアクト「フォーマを3回使用する」チャレンジ文を更新。シミュラクラムでフォーマを使用してもカウントされません。
  • Nora Nightのラジオ放送を「オプション>音声>ヒント通信を有効化」から無効化できるように。

修正点:

• 近接速攻後、近接攻撃を仕掛けたりプライマリ武器を使用できなくなる問題を修正。
  • Mantis Med Towerエリアルサポートが現れない問題を修正。
  • Lazuliteトロイドがアプリで表示されない問題を修正。
  • HildrynがAegis Stormを発動中、Balefireを発動できない問題を修正。
  • Capturaモードでアーセナルを使用すると起こるスクリプトエラーを修正。

埋もれた負債:ホットフィックス 24.5.4.1

修正点:

• 低いスペックのPCを使用することにより起きるクラッシュを修正。このクラッシュはホットフィックス24.5.4で導入されたテクスチャの最適化が原因で起こっていました。
  • Like 2