Jump to content

ハンターアラート狼狩りについてとシーズン1の感想


Recommended Posts

我々はテスターかもしれませんがPC先行ならともかく、同時実装なので思い付きで追加されたようにしか感じられません。

最初から最後にこういう形での討伐アラートがある計画でしたら、説明が欲しかったです。

普通のミッションに乱入してくる狼と違い、アビリティも効き、耐久力も低く倒せるのはうれしい反面、ある意味拍子抜けしてしまいました。今までの苦労は何だったのかと…。

ただ相変わらず通常に乱入してくる狼は硬いままというのも違和感を感じました。

 

結局狼がテンノを敵対視する理由の説明もなく、囚人がどこでも出没するのにどの勢力からも相手にされないのは何故か?
回収した囚人はどうなっているのか等の説明も欲しかったです。討伐する目的になったと思うのです。
これがイベントであればここまでの不満もなかったですがアラートの代替えとなると失敗ではないかと思います。
Nora Night の謎はこれからのシーズンで明らかになっていくかと思いますがもう少し説明があってもいいのでは?と感じました。

改善点は他のスレッドに書きましたが、やはり従来のアラートと併用が望ましいです。
同時実装ではなくPC先行にして問題点を改善してから、導入がよかったと思いました。(更に欲を出すとイベントとして試験してからでもよかったのでは?)
すぐにシーズン2が始まる?のですぐには変わらないとは思いますが、ある程度プレイヤー側で遊ぶ選択肢の幅を持たせた調整をお願いしたいです。
最低でもシーズンの期間だけでも告知してください。

他の皆様はどうだったでしょうか?感想、意見をお願いします。

 

Link to comment
Share on other sites

乙テンノ

ほぼ同じ感想ですねぇ

アラートも前のがやりやすかったのは間違いない。てか、通常ミッションのアラート消化がたのしかったのに消えたのがなぁ

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...