Jump to content

【解決?しました】コントローラーが部分的に反応しなくなりました

Recommended Posts

コントローラーの故障かな?とも思ったのですがアナログスティックは反応するのとボタンの方は押してもボタンに該当する行動は行ってくださいプレイ中のウォーフレームのコントローラーが突然部分的に反応しなくなりました。くれないがボタンガイドを見るに(キーボードを触ってからボタンを触ると各種ガイドがキーボードからボタンガイドに変わる)認識自体はしているようです、別のゲームではきちんと動作しているのも確認しました。どうすれば治るんでしょうか。

追記:本当にこれが原因かはわからないのですが色々試してJAVAアプデしたら今動くようになりました。明確に原因がわかってないので再発するかもしれないです。もし明確に上記の症状はこれが原因だとわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...