Jump to content

外装の変更に一つ戻る機能がほしい


gosteady

Recommended Posts

外装でアレヤコレヤ変更して考えて、やっぱりさっきのがいいなって思ったときに「一つ戻る」ボタン、あったら便利だと思いません?
いわゆるUndo機能です。フォトショップやペイント.ネットとか、画像・イラスト制作ソフトでよくついてるアレです。
100個前まで戻ってほしいとかいう贅沢は言いません。せめて10個前まで戻せれば嬉しいのです。
うっかりランダムとか押しちゃったとき、ありません?
今年は今のところミスってないので(外装の大幅変更もしてないせいもありますが)泣いてませんが、
(でも泣きそうになったのはありました、女子フレームをバレンタインカラーに設定してるので)
12月はいろんなフレームをクリスマスカラーに変更しようとしたときにめっちゃ泣きました。
普段使わないフレームはデフォルトに戻してそっ閉じしたくらいには。
その泣くような失敗が帳消しすることができる機能、欲しいです。実装してください。

ちなみについでにいうと、MODとか設定をたくさん変更できるようなものにも
追加してくれるとなお嬉しいです。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...