Jump to content

Helminthシステム:レールジャック素材と分泌物に関する変更のご案内


Recommended Posts

Helminthシステム:レールジャック素材と分泌物に関する変更のご案内

 

テンノの皆さん、こんにちは。


Helminthシステムへ次の変更を導入する予定であることをお知らせします。

レールジャック素材:

Helminth分泌物を生産するために必要なレールジャック素材量が減ります。 

さらに、Helminthモジュールをすでにインストールしていて、レールジャックを所有しているプレイヤーへ、レールジャック素材量に関する変更を導入するホットフィックスが実装されるときに受信ボックスへ素材を添付したメッセージをお送りします。 すでにご利用になられた余分な素材すべてを返品できないかもしれませんが、できるだけたっぷり素材をお返しする予定です。 条件を満たすプレイヤーの皆さん、受信ボックスをチェックしてください。 

胆汁:

胆汁分泌物を生産しようとしているときにより多くの選択肢を提供できるよう、次の素材もHelminthに給餌できるようになります。

抗体注入装置の破片 x 900
JAVLOK コンデンサー x 7
ナビ座標 x 50

これらの変更は、PC版で近日、コンソール版では次のサーティフィケーションアップデートでお楽しみいただけます。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...