Jump to content

始めたばかりでなので一緒にしてくれる方ほしいです


Recommended Posts

warframe一緒にしてくれる人探してます まだ始めてから1ヶ月しか経ってないです、 色々優しく教えてくれる人とやりたい!(。>ㅿ<。) 聞き専でも大丈夫な方でお願いします٩(*´︶`*)۶

ディスコードでおはないできます! 生まれつきの病気で声が出ません 理解していただける方で優しい方いたら一緒にやりたいです

ディスコードID TRE_かなりん#9726

 

Link to comment
Share on other sites

自分は基本夜に遊んでるんですが、時間が合えば一緒に遊びましょ

僕も一緒にやってくれる人探してたところですw

 

自分はわからないことあったら調べながら遊んでるんで、知らないことはまだまだあると思いますが、知っていることはいろいろ教えれると思います!

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...