Jump to content

余った素材の使い道について案を出してみましょう


Recommended Posts

 皆さんはファウンドリで合金板やナノ胞子などの数を見てこう思ったことはありませんか?

「使い道ないかなぁ」

合金板などは気がつけば10万20万と溜まっていくので、なにか使い道が欲しいです。

僕が考えた案は

・DOJOにペットを飼い餌として素材を与えるできるようにする

・センチネルに餌を与えて強化できるようにする

などです 皆さんの案を教えてください!

Link to comment
Share on other sites

DOJO内にリソースのプールが作れる
フリーズ上等、PCの限界に挑戦!
↓イメージ画像

bc3c5Ko.jpg

 

DOJO内に模擬演習場を作れる

演習場を作成するとリソースを用いて各ラボで模擬弾、模擬武器が作れる。

オロキンラボでは模擬MODを作るのに利用する。

 

 

DOJO内に専用プライマリ武器MAKURAが作成出来る

素材によってふかふかだったりゴツゴツだったり、今始まる枕投げ抗争!

 

 

これら実装でDOJOで楽しいSYUGYO、SYUGAKURYOKOに励むこと間違いなし

Link to comment
Share on other sites

ペット欲しいですねぇ~ 余った素材はやっぱり使い道無がなくなってただ増えていくだけだからやっぱ何かしらの使い道は欲しいね 

ペットも欲しいけど 植物とかも育ててみたいかな 

あとクランの中のみで動かせるロボットとか そういった遊びが欲しいね 

素材を売ってお金に換える昨日とかも欲しいんだけど 素材は売れないんだよねぇ~ せめてトレードにでも使えたら・・・ 

余った素材の使い道 作ってください(`・ω・´)

Link to comment
Share on other sites

武器やフレーム、各種アイテム以外に作成できる装備が欲しいですね!

それこそ素材をつぎ込みにつぎ込んで廃強化できるなら、エンドコンテンツ化できるかもしれませんし。

 

個人的には重武装の搭乗型兵器とかそろそろ実装されるとうれしいんですが・・・・・・実装されませんかね。

Link to comment
Share on other sites

ロータスが遺跡船にならないよう作ったお掃除ロボットの作成。

DOJOの各部屋に置ける。エトラクターみたいに部屋の大きさで置ける数が変わる。

形はル○バにそっくり。

上にSEIZA出来て移動出来る。

ソロクランでも寂しさが紛れる。

24Hおきに各種補給ギア(小)をゲット出来る。

 

猫ルンバ

http://youtu.be/tly_NwJPwQc

Edited by HYPERemtA405
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...